育児と家事と趣味と

楽しく生きたい

【育児】マックをデリバリーした結果

娘が寝てから一時間後にマックが到着。優しそうな女性が届けてくれたのでホッとしました。私と娘の2人のときに男性がくるとちょっと不安なんですよね。特に何も起こらないと思うのですが。

それはさておき、1番高そうなバーガーとポテトS、ホットコーヒーMと新発売のパイを食べて、少し心が満たされました。正直、味は普通のおいしさだったのですが、娘が寝てくれたのと昨日から食べたかった気持ちが満たされて満足したんだと思います。

そして、やっぱり調理&洗い物しなくてよいのは楽ですね。一緒に頼んだナゲット2箱は、晩御飯のお供にします。

マックをデリバリーした結果…食べたかったものが食べられると心が少し満たされるようです。