育児と家事と趣味と

楽しく生きたい

【育児】爆発時の対処、マックデリバリー

娘が泣いてイライラしてしまった。いつもなら、ハイハイ〜って感じで抱っこしたり、あやしたりするんだけど今日はダメだった。泣きそうになったが、まだ泣いてないゾ。

このままだとマズイと思ったので、とりあえず今日買いに行こうと思ってたマックをデリバリーすることにした。購入金額1500円以上、配達料300円の縛りがあって最低1800円かかる…ただ近所にマックがなく、娘を連れて電車に乗る労力と運賃と比較すると高くもないんじゃないかと。問題は1500円以上購入の縛りの方、ベーコンレタスセット1つと新作のパイでは到達せず…夫が食べたかってた期間限定のマックナゲットを2箱とベーコンレタスセットを一番高そうなバーガーのセットに変更して、ちょうど1500円になりました!ちなみに、マックアプリのクーポンは使えなかった…

気分が沈んだときこそ外出した方がよいと思ってる人間ですが無理に出なくてもいいのかななんて…さっきから、いないいないばぁをエンドレスで流し続けてたら娘が寝ました笑。今日はのんびりしよう。